Sooda!
 閲覧数:185
私は、顔が不細工な男性が好きじゃないです。
顔見ただけでイラついたりします。

質問者:匿名
質問日時:2011-05-14 17:50:29
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
そのお気持ち、理解できます。
もぅ見てて、イラッとします。
私の視界に入ってくんじゃねぇ〜よ
って思います。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-14 18:11:48

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
分かってくれてありがとうございます^^
視界に入ってこないでほしいですよねー。

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
当人に面と向かってそのことを言わない。当人に面と向かってその...詳細

回答者:あとは自己責任で。
回答日時:2011-05-14 21:17:30

この回答の満足度 未設定
分かります。いちいちムカつきますょねーw詳細

回答者:ふぅか
回答日時:2011-05-14 21:10:10

この回答の満足度 ★★★★★
まあ、好き嫌いですからね・・・仕方ないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-14 21:03:10

この回答の満足度 ★★★★★
普通だと思います。イケメンのほうがいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-14 20:01:50

この回答の満足度 ★★★★★
ですねー。不細工は男も女も全部消えちゃえばいいのにね。てか女...詳細

回答者:じよ
回答日時:2011-05-14 19:47:25

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ