Sooda!
 閲覧数:41
回答者さん(あなた様)にとって、最近、好感度などが、UP中の『AKB48のメンバー名』を教えてください(何人でもいいです)。また、好感度などが、なぜ、UP中なのかという理由も書いてください。宜しくお願い致します。
みんなへのお礼
皆さん、お忙しい中、ご回答いただきありがとうございました。 現在、第3回目の総選挙の真っ最中であり、前回の総選挙とは、順位に大きな変動もあり、結果が楽しみです。ただ、メンバーの順位が全てではありませんし、『AKB48の全メンバー』が、凌ぎを削った結果が、今回の、第3回目の総選挙結果と成ると思いますので、これからも、お互いを、大切な仲間であると同時に、ライバルでもあるという関係を、続けていって、『AKB48全体』が、今の世の中で、大活躍していって欲しいと思います。 ★お断り★ 上記にも記載いたしましたように、『AKB48の一人一人』が、活躍し、人気度・知名度を上げているというのが、現状であり、一人一人の好感度も、UPしていると思います。そのような理由から、今回は、ベスト回答者を選ばず、このまま、終了にしたいと思います。

質問者:私は、柏木由紀さん
質問日時:2011-05-14 18:28:53
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
宮澤佐江さんです。妹がAKBが好きでマジすか学園を見ていた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-14 21:21:41

この回答の満足度 ★★★★★
大島優子さんです。いつもにこにこしていてかわいいから。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-14 20:05:32

この回答の満足度 ★★★★★
柏木由紀さんですね。昼間のワイドショーでしたか、天気予報を...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-14 19:55:59

この回答の満足度 未設定
指原莉乃さんです。ネガティブなところがなんとも言えません...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-14 19:21:07

この回答の満足度 ★★★★★
高城亜樹さんです。そんなに人気が大きいわけではないですが、ハ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-14 18:50:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ