Sooda!
 閲覧数:243
編みこみについて質問です。
編みこみって髪を足しながらやるみたいなんですけどそういうの頭が混乱してしまいできないので、細く三つ編みをし、一緒に髪を結べば(1つで結んだり)、編みこみっぽく見えますかね??
===補足===
編みこみって編みこみしている途中に髪を足さなきゃいけないんですよね?

質問者:匿名
質問日時:2011-05-14 18:33:52
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>ヘアケア・薄毛・抜け毛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
編みこみは頭皮に近い場所の髪を少しずつ足していきます。何度も...詳細

回答者:座布団
回答日時:2011-05-14 20:33:43

この回答の満足度 未設定
それだと編みこみには見えないです。自分の髪でするのはむずかし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-14 20:04:55

この回答の満足度 未設定
確かに見えなくはないかもしれませんけど汚く見えてしまうかもし...詳細

回答者:MoTti*
回答日時:2011-05-14 18:56:06

この回答の満足度 未設定
見えなくはないですけどおしゃれっぽくはないかもしれません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-14 18:42:30

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ