Sooda!
 閲覧数:50
今のG党は、せっかくブレーキ小笠原を引っ込めて試合に臨み、9回裏を1点リードの3-2で迎えたのに、クローザーのロメロがメロメロで、3四球・1死球・1ワイルドピッチと来れば、サヨナラ負けも当然と思いませんか。

カープファンには悪いですが、カープが強くて勝ったのではありませんよ。讀賣が自滅しただけです。

これじゃクルーンをクビにした意味がありません。
小笠原という足手まといを、2000本の記録をまで我慢して使っていたけど記録に至ったので大手を振って引っ込めたと思ったら、クローザーの乱調ぶり。
三番打者とクローザーが試合を壊してちゃ勝てません。

みなさん、どう感じましたか。

質問者:匿名
質問日時:2011-05-14 19:02:01
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
小笠原は死球で怪我をした・足を痛めたので出なかったのではないですか?
どのみちアレはダメですね。
山口がでてくるまで我慢の子です。

でも、使わないと「大金だしたのに何故使わない!」とフロントにおこられるので「フロントが現場にいいだしが出来ないくらいダメな選手だと見せ付ける必要」があるのでどんなにダメダメロメロでも、ある程度は使わなければなりません。
ダメな選手でも現場はフロントへの手前、フロントが納得するまで使わなければならないのです。
ダメ元で使って押えが成功すれば御の字でしょう。
速いだけのノーコン・クルーンだってフロントが放出を決めるまで随分失敗してるですから、「現場は辛いよ」の心境でしょうね。。。

別にG党ではありませんが、家庭内平和のためにGには勝って欲しいです。
義母が旅行中で家に居なくてよかったです。(ほっ)

回答者:義母はG党
回答日時:2011-05-14 21:15:26

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
僕は阪神ファンなのであれこれいうことはしませんが今日の試合は...詳細

回答者:ジョン・フジョイル
回答日時:2011-05-14 20:50:04

この回答の満足度 ★★★★★
毎年、クローザーには泣かされます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-14 20:44:09

この回答の満足度 ★★☆☆☆
クローザーを育てずに金で選手を起用して来たツケが回ってきた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-14 19:55:24

この回答の満足度 ★★★★★
テレビで勝ってるところまでは、見てました。さっきニュースで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-14 19:48:40

この回答の満足度 ★★★★★
打線がちぐはぐですべてが裏目になってしまっていますね。ホント...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-14 19:45:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ