Sooda!
 閲覧数:107
仕事から帰って、どんな夕飯が出来ていたら
嬉しいですか?
主婦の方も、もし誰かが作っていてくれたらと
想像して答えて下さい。
みんなへのお礼
いつも作っている料理が多くて
参考になりました。
問題は味ですけど^^;
回答ありがとうございました。
頑張って作ります。

質問者:魔法みたい
質問日時:2011-05-14 19:31:29
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
里芋の煮っ転がし
もしくは 肉じゃが
地味かもしれませんが
嬉しいです。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-14 19:33:03

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
好きなラーメンが玄関開けたら臭いがしてきたら最高です。味は醤...詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-05-14 20:25:41

この回答の満足度 ★★★★★
煮物がいいですね。誰かやってほしいです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-14 20:22:54

この回答の満足度 ★★★★★
腹が減っているときに、ハンバーグとかうれしいです。詳細

回答者:チンピラ
回答日時:2011-05-14 20:14:46

この回答の満足度 ★★★★★
やはり、仕事から帰ってきたときの気分しだいですね、もし疲れ目...詳細

回答者:がっくりさん
回答日時:2011-05-14 20:14:15

この回答の満足度 ★★★★★
肉じゃがや冷やっこやひじきの煮物具だくさんのお味噌汁とご飯が...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-14 20:09:40

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ