Sooda!
 閲覧数:66
「岳」という映画は、眠くなりますか?

うちの彼女、自分から観たい映画を指定しておいて、いざその映画を観に行くと、その度に眠ってしまって、肝心なシーンを見逃す羽目に…。

最近だと「相棒」・「あしたのジョー」・「ガリバー旅行記」を観に行ったのですが、「ガリバー旅行記」以外の2作品では、良く寝ていました。

「岳」は、そんな彼女でも起きていられる様な作品でしょうか?

質問者:助さん岳さん
質問日時:2011-05-14 23:36:09
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>映画・演劇>映画・DVD

ベスト回答
感動するところがいろいろ出てくるのでたぶん眠くならないと思いますよ。
最初はちょっと単調で眠いかもですが、だんだん感動します。

回答者:匿名
回答日時:2011-05-14 23:46:30

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
それだと眠くなると思いました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-15 00:28:32

この回答の満足度 ★★★☆☆
眠くなると思いますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-14 23:54:24

この回答の満足度 ★★★☆☆
はい、眠くなりますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-14 23:47:14

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ