Sooda!
 閲覧数:59
震災に遭われた方に義捐金を送られた方も多いと思いますが、いったい何時頃支払われるのでしょか。
みんなへのお礼
ご回答いただきまして、有難うございます。

皆さんに不公平がなく、わたることを願います。

また機会があれば、よろしくお願いします。

質問者:みんな笑顔U
質問日時:2011-05-15 06:20:59
カテゴリ:マネー>その他

ベスト回答
義捐金も被災者とボランティア活動の方に支払われるのがあるそうですね。
迅速に払ってほしいとは寄付したほうの願いですが。
自宅に帰った人は払われないとのことも妻の友人からも聴きました。
杓子定規的な判断より素早く援助してください。
また途中の経費も大きく、何割が義捐金なのかも注視したいですね。

回答者:義捐金継続中
回答日時:2011-05-15 12:13:28

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
ようやく仮払いし始めたとニュースで見ました。が、仮払いも県ご...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2011-05-16 03:00:43

この回答の満足度 ★★★★★
仮払いの段階で、支払われていますよね?全額となると、そもそも...詳細

回答者:くろちゃん
回答日時:2011-05-15 16:53:29

この回答の満足度 ★★★★★
まだ仮払いとか何とか言っている段階ですよね。2000円しかな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-15 09:27:02

この回答の満足度 ★★★★★
まだちょっとしか渡ってないようですね。場所によってはいつにな...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-05-15 08:02:59

この回答の満足度 ★★★★★
夏ごろまでかかるんじゃないかな。手続きで。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-15 07:27:24

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ