Sooda!
 閲覧数:37
sooda!の質問をして、回答してもらったとき『評価』ってありますけど、どうやってやればいいんですか???コメントとか、教えてもらえば『評価』もしっかりします。
教えてください!!!!!!!!!!

質問者:こと
質問日時:2011-05-15 10:00:24
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
回答欄の下でしたかねぇ、ハートマークがついているんですけど、そのハートマークをクリックします。
自分が5だと思えば、一番右側の?マーク、4だと思えば、右から2つめですね。
一番左の?マークが評価1、ひとつずつ評価が増えて、一番右の5つめの?マークで評価5となります。
?マークをくりっくしたら、?がオレンジ色になります。
そして?マークの右側(だったか、?の下だったか)に確定しますか?というメッセージがでて、確定ともう一つ、キャンセルだったかな、何か文字が出てきます。
これでいいと思えば、確定をクリック、ヤバイ間違えちゃったよと思えば、確定じゃない方をクリックして、?の数を変更して下さい。

文章にすると何だかややこしいんですけど、?マークをクリックして、オレンジ色になったら、隣に出てくる確定ボタンを押して確定させて下さい。
1回評価をして確定ボタンを押したら、変更は出来ませんので、ご注意ください。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-15 10:27:56

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
ハートのところをクリックしてください。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-15 18:19:58

この回答の満足度 未設定
回答の下に、「この回答の満足度」というところがありますが、そ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-15 18:01:37

この回答の満足度 未設定
みんなの回答の下にあるハートを5段階でクリックします右端をク...詳細

回答者:かな
回答日時:2011-05-15 16:47:33

この回答の満足度 未設定
ハートをクリックしてみてください詳細

回答者:とくめー
回答日時:2011-05-15 15:03:59

この回答の満足度 ★★★★★
ハートをクリックしてみてください。左から1〜5の順で並んでい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-15 14:55:31

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ