Sooda!
 閲覧数:259
中3女子です。
彼氏の誕生日が6月なので、プレゼントをあげたいのですがなにがいいでしょうか?

彼も中3です。
お互いあまりお金もないので、1000円以内がいいと思っています。

彼はアクセサリーなどはつけません。
あまりキラキラした派手なものもつけません。
学校に持っていくので、小さめのものがいいです。


今のところ、ハンドタオルとキーホルダーがいいかなと思っています。

なにかいいものがあれば、デザインなども詳しく教えてくださるとうれしいです。

注文が多くて申し訳ないのですが、よろしくお願いします。
===補足===
それと、プレゼントはどこでかったらいいですか?
というか、男子でもつけられるキーホルダーなどはどこにうってますか?
みんなへのお礼
ありがとうございました!
これを参考にして、プレゼントを買いたいと思います★

質問者:Nana
質問日時:2011-05-15 11:13:32
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/16件中
物がどうこうより、気持ちが大事です詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-17 21:56:58

この回答の満足度 ★★★★★
キーホルダーはいいとおもいますよ!ハンドタオルとかもきっ...詳細

回答者:みっきーちゃま☆
回答日時:2011-05-16 18:12:29

この回答の満足度 ★★★★★
お守りはどうかな?学業でもスポーツでも。俺は嬉しかったけど...詳細

回答者:dandy犬
回答日時:2011-05-16 10:23:01

この回答の満足度 ★★★★★
ケータイストラップがいいと思います。彼が好きそうなのをえら...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-15 21:34:50

この回答の満足度 ★★★★★
キーホルダーがいいかと。。。私の学校で2つ合わせると1つに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-15 17:37:55

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ