Sooda!
 閲覧数:129
私は、前田敦子さんが、AKB48のなかで、かなり、『えこひいき』されているような気がするのですが、皆さんは、どう感じていますか? AKB48に関して、感じていることでもいいので、思いのたけを、書いてください。宜しくお願い致します。
みんなへのお礼
皆さん、お忙しい中、ご回答いただき、ありがとうございました。 私の方は、PCが故障し、修理に出していたために、評価期限までに、評価をすることが出来ず、大変、申し訳なく思います。 お詫びといっては何ですが、全員の方に、『拍手!』を、1つ、付与させていただきました。 この度は、どうも、ありがとうございました。

質問者:周りは、引き立て役?
質問日時:2011-05-15 12:13:23
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/21件中
表だけ見ているから依怙贔屓に見えます。この見え方は仕方ないで...詳細

回答者:匿 名
回答日時:2011-05-17 17:00:47

この回答の満足度 未設定
えこひいきと言われてみればえこひいきかもしれませんね。前田敦...詳細

回答者:巻き貝
回答日時:2011-05-16 23:42:52

この回答の満足度 未設定
私もそう思います。前田敦子さんは、ドラマ、映画などにでてい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-16 20:00:51

この回答の満足度 未設定
確かにえこ贔屓されてますね。秋元康のお気に入りだから目に余る...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-15 22:15:52

この回答の満足度 未設定
そう思います。 アヒルと。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-15 22:10:18

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ