Sooda!
 閲覧数:61
友達から聞いたことなんですが。

告白ならメールより直接らしいです

なんでか聞いたらメールだと気持ちも本当か分かんないし
遊ばれている感じがするらしいです。

役に立ったらうれしいです^^

質問者:はる
質問日時:2011-05-15 14:51:54
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/16件中
そうそうメールだと気持ちとかわかんないと思います遊んでるだけ...詳細

回答者:みっきーちゃま☆
回答日時:2011-05-16 23:22:01

この回答の満足度 未設定
そのとおりですね!!!!!!!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-16 10:50:44

この回答の満足度 未設定
それここじゃない(・∀・;)とくネタにゴ。詳細

回答者:dandy犬
回答日時:2011-05-16 10:21:33

この回答の満足度 未設定
ふ〜ん、参考にさせていただく詳細

回答者:しくは
回答日時:2011-05-16 04:09:51

この回答の満足度 未設定
そのとおりですね。とくネタなら投稿するところが違います。詳細

回答者:がんも
回答日時:2011-05-15 21:48:29

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ