Sooda!
 閲覧数:222
同じクラスに彼氏がいます。

彼はあたしが男の子と話していると
ものすごく嫉妬します。
嫉妬されるのは嫌ではないですが
最近それが理由で「別れよう」と言ってきました。

このようなとき
どうしたらいいですか?

質問者:ゆり
質問日時:2011-05-15 20:54:01
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
似たような性格の彼氏と付き合っていました。
同じクラスに彼氏がいました。
後輩でも先輩でも、とにかく男子と話すだけで嫉妬して
口を聞いてくれなかったり、物に八つ当たりしたり、
誤ってその時は仲直り出来たりしたんですけど、
最後には疲れたからって別れを告げられ別れました。
今考えると、ただ彼は独占欲が強く、心が狭い人だったと思ってます。
我慢して、男子と会話をする事をしないようにしたりしてましたけど、
なんでそこまでしなくちゃいけないのか?私自身も疲れてましたよ
その時はすごくスキで別れたくないって思ったけど、
新しい恋をしたときに、別れてよかったと思いましたよ〜〜!
男は一人じゃない〜〜沢山いますよ!
すこし努力をしてみて、それでも縛り付けてくるなら私は
新しい恋をしたほうが良いと思います。
自分らしく付き合えるのが1番です。

回答者:匿名
回答日時:2011-05-16 08:22:05

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
男は嫉妬深い生き物です。独占欲があるんだよね。特に学生のうち...詳細

回答者:dandy犬
回答日時:2011-05-16 10:19:26

この回答の満足度 未設定
あなたも別れたいと思うなら、別れればいいでしょう。嫉妬する気...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-16 10:01:05

この回答の満足度 未設定
なるべく男子と話さないようにするとか、そんな感じですかね。僕...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-15 23:35:50

この回答の満足度 ★★★★☆
なるべく男子と話さないようにするとか、そんな感じですかね。僕...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-15 23:35:46

この回答の満足度 未設定
冷静によく話し合った方がいいと思います。または「好きなので別...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-15 22:46:20

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ