Sooda!
 閲覧数:161
連休中に公衆トイレを利用していた時にトイレから出る時、
変な親子に睨まれました。
まず、その原因が自分がトイレ利用中に、
子供がトイレをノックせずにドアノブを何回かさわる音がしました。
せめて、常識としてノックして欲しかったですね。
自分もトイレには入ったばかりだったので、すぐにトイレに出れる事が出来ません。
数分後にトイレを出た瞬間に、子供と男性の親に睨まれました。
しかも、手洗いしていると鏡に映る男性の親にずっと睨まれたままでしたね。
自分は相手しないように、そのままトイレから離れましたが・・・。

皆さん、どう思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2011-05-15 21:00:51
カテゴリ:暮らし>公共施設・機関>その他

ベスト回答
私も同じ経験をした事があります。
完全に親の教育がなっていないと思います。
下手に注意すると逆ギレされて何されるか分かりません。
今は変な世の中になってますし、ゆとり教育の成人になり、親になっていますからね。
若くてもしっかりした人も居ますので、ご安心して下さい。

回答者:匿名
回答日時:2011-05-15 23:48:54

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
変な人だと思います。運が悪かったと思って気にしないでください...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-15 22:52:04

この回答の満足度 未設定
まずはその親のしつけが悪いと思いましたね、子供にこう言う所で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-15 21:24:29

この回答の満足度 ★★★★★
結論をいえば、気にしないことです。世の中には、あなたが望むよ...詳細

回答者:大便に代弁します
回答日時:2011-05-15 21:23:02

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ