Sooda!
 閲覧数:61
〜〜アメリカで コンビニで窃盗事件が発生した。 この犯人、盗んでいったのは空のガムボールマシンだけだった。問題のガムボール販売機にはガムはもちろん現金も入っておらず、近くにはタバコのカートンやお酒のボトルも陳列されていたが、どういうわけか泥棒はこれらには一切触れていなかった。
防犯カメラには、一人の男がレンガのような物を店の窓に投げつけて割る姿が映っている。その後、店に侵入した男は一直線に高さ約4フィートのガムボールマシンに向かい、それを担ぐと入ってきた窓から出て行ったという。
・・・この犯人、一体どういう目的で、ガムボールマシンを盗んだと思いますか??

質問者:待っ 産
質問日時:2011-05-15 21:45:40
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
ガムボールマシン自体がほしくて盗んだのだと思います。
ガムだけどこかで手に入れて、マシンに入れてガムを出して楽しむと
いう犯人の姿を想像するとおもしろいなあと思いますね!
世の中には常人にわからない趣味の持ち主もいますからね!

回答者:欲しいのはマシン
回答日時:2011-05-15 22:08:54

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
そのガムボールマシンには、犯罪者(もしくは予備軍)にしか...詳細

回答者:匿さん
回答日時:2011-05-17 21:56:37

この回答の満足度 ★★★★★
欲しくてたまらなかったのだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-16 15:08:44

この回答の満足度 ★★★★★
単にガムボールマシンが、欲しかったのだと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-16 14:34:51

この回答の満足度 ★★★★★
そのガムボールマシンが欲しくて欲しくてたまらなかったんだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-16 13:22:51

この回答の満足度 ★★★★★
ガムボールマシンが大好きで、自分の手元に置きたかった??...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-16 09:58:11

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ