Sooda!
 閲覧数:73
最近、小学から中学までの女子が肉食系で
男子を操るや一気に落とすなどの雑誌を見て実行してる女子が内の学校にたくさんいて次々の男子が言いなりや落とされて付き合ってるんですけど4分の1の男子は恐ろしくて振るえています・・
男子にもプライドと言うものもあるので
なんとか女子を止めることはできないのでしょうか?
みんな女子に洗脳・・・され・・・
見たいな感じで・・・
助けてください!!!!!!!!!!!

質問者:がっくりさん
質問日時:2011-05-15 22:16:53
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
女子にめげずに頑張ることです。頭よく行きましょう。詳細

回答者:uze
回答日時:2011-05-18 19:20:58

この回答の満足度 未設定
女子に負けず頑張れ!!!!!!!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-17 09:03:01

この回答の満足度 未設定
女性の私が言うのもなんですが、正直、見かけだけです。強くなん...詳細

回答者:りぉ
回答日時:2011-05-16 20:52:59

この回答の満足度 未設定
それはこのままじゃ種の保存に対して危機感を覚えた本丸が動き始...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-16 10:10:52

この回答の満足度 未設定
気持ち悪い雑誌が増えていますね・・・親や教師に相談してもいい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-16 09:34:59

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ