Sooda!
 閲覧数:39
今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
子供の頃に習えなかったが、習いたかった御稽古事は何でしたか?
原発関係以外で気になっているニュースは何ですか?
収集している物は何ですか?
昨日はどうでしたか?
みんなへのお礼
回答ありがとうございます
おやすみなさい

質問者:げん鉄待ち
質問日時:2011-05-16 01:31:47
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
2時半には休みます。テレビを見ています。習字は習いたかった...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-16 02:12:03

この回答の満足度 ★★★★★
こんばんわ。もう寝ます。特にないですね。ユッケのニュースです...詳細

回答者:夜型
回答日時:2011-05-16 02:06:28

この回答の満足度 ★★★★★
こんばんは〜!(*´∀`)ノ明日お休みなのでまだまだ起きてま...詳細

回答者:Win5!
回答日時:2011-05-16 02:06:00

この回答の満足度 ★★★★★
そろそろ寝ないとと思いつつ・・・YOU TUBEを聴きながら...詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2011-05-16 02:02:23

この回答の満足度 ★★★★★
3:00頃寝る予定です。ソーダ以外は撮り溜めたTVドラマ...詳細

回答者:FX修行中&花粉がまたキター
回答日時:2011-05-16 01:58:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ