Sooda!
 閲覧数:47
犯人が捕まっても、あの子が帰ってくるわけじゃない。

よく殺人事件の被害者の遺族が、犯人が捕まった際によく言う言葉ですが、、、

その遺族って、犯行当初は
「はやく犯人を捕まえてください><」って
言ってませんでしたかね?

犯人を捕まえるために必死にがんばった警察はやりきれない気持ちにならないんですかね?


1、自分が弱い立場になったときは、何とかすがる気持ちで、少しでも楽になりたいという気持ちがあるけど、一定期間たつとそれに慣れてしまって、欲が強くなる。被災地の人間と一緒ですかね・・・

2、その他。

質問者:初戦挑戦
質問日時:2011-05-16 01:54:44
カテゴリ:ニュース・時事>社会


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
若い頃はショックを受けるのでしょうが、次第に慣れていってしま...詳細

回答者:匿さん
回答日時:2011-05-18 00:53:00

この回答の満足度 ★★★★★
2 喪失感は死ぬまで苦しみが続くと思います。意識を仕事や地域...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-17 05:42:40

この回答の満足度 ★★★★★
2 犯人が捕まるのと捕まらないとでは大違いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-16 18:11:42

この回答の満足度 ★★★★★
1、自分が弱い立場になったときは、何とかすがる気持ちで、少し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-16 16:31:36

この回答の満足度 ★★★★★
犯人の事を考えれば、少しでも早く捕まえて直ぐ極刑(死刑)にし...詳細

回答者:既に身内は全員他界しています。
回答日時:2011-05-16 14:23:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ