Sooda!
 閲覧数:48
牛丼セール中に食べる予定ありますか?食べるとしたらどこのにしますか?

年代・性別・地域とともに教えてください。
みんなへのお礼
私は吉野家と松屋のをいただきました。
安いけど美味しいですね。

ありがとうございました。

質問者:貧民
質問日時:2011-05-16 08:13:38
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
予定はしていませんが、吉野家は突然食べたくなることがあるので、もしかすると行くかもしれません。

今は家から近い順に吉野家・すき屋・松屋なので、一番近く味も好きなので吉野家になると思います。以前関東にいたときは松屋が近かったので頻度は多かったですが、まあたまに遠くても車に乗って行くこともありますが、「近い」ことは強い要因になると思います。

でも、吉野家の割引は東日本だけとか言っていなかったかな?行く前に調べとこう。

40代・男性・福岡
===補足===
やっぱり今回は東日本限定で、西日本は4月に割引が行われていたようですね。震災の影響のようです。残念。また機会があったら行きます。

回答者:soodaくん
回答日時:2011-05-16 08:30:08

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/31件中
松屋に行きます。近所にあるので。30代 男 東京都詳細

回答者:モーモー
回答日時:2011-05-18 02:32:29

この回答の満足度 ★★★★★
すき家です20代 男 兵庫詳細

回答者:匿 名
回答日時:2011-05-17 17:14:49

この回答の満足度 ★★★★★
すき家に食べに行こうかと思ってます。近所にあるし、1番安いの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-17 12:05:07

この回答の満足度 ★★★★★
ありません。求職中で外食を控えています。30代・男・東京詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-17 06:05:41

この回答の満足度 ★★★★★
近所の吉野家に行くつもりでいます。50代女東京詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-16 20:34:08

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ