Sooda!
 閲覧数:132
個人で入力系の仕事をしているのですが、初めて領収書を送ることになりました。
テンプレートもいろいろあるようですが、個人で営業されている方はどのようになされていますか。
100円ショップ等で売っているものでもよいものでしょうか。
また、3万円以下であれば、印紙は必要じゃないという認識でよろしいでしょうか。
また、住所、氏名などはパソコン入力でも構いませんでしょうか。
いろいろお伺いして恐縮ですが、よろしくお願いいたします。
また、気を付けるべき点などありましたら、お教えいただけると幸甚です。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-05-16 17:39:28
カテゴリ:仕事・キャリア>起業・副業

ベスト回答
1、100円ショップのものでもかまいません

ご自身で経理関係をされてるのでしたら、複写式がいいでしょう。

2、3万円以下は印紙不要です

3、住所、氏名はPC入力OKです

4、但し書きを入れると管理しやすいです。

回答者:匿名
回答日時:2011-05-16 17:50:33

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
お考えの通りで問題ありません。先ずは、将来のことも考慮した領...詳細

回答者:満月
回答日時:2011-05-16 18:29:26

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ