Sooda!
 閲覧数:115
子供が3人いるご家庭に質問です。子供が3人いてよかったなーと思うことは何ですか?また、2人より3人のほうがいいという意見があったら教えてください

質問者:こうパパ
質問日時:2011-05-16 20:01:01
カテゴリ:子育て・学校>子育て>子育ての悩み

ベスト回答
一人が熱出したときに、あとの2人でおりこうに留守番しててくれたり、お互いに助け合ったり勉強を見てくれたりしているときに思います。
3人の方が、2人でケンカしたときもう一人いると仲裁役や聞き役になったりします。
3人とも個性が違うので 色々合う部分あわない部分があるので 2人より幅が広がります。2人だと趣味やすきなことが同じと限らない。3人だと楽しいとおもいます。

回答者:匿名
回答日時:2011-05-16 20:10:03

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
家族がにぎやかになりますね。会話も増えるし、一体感ができます...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-16 21:49:29

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ