Sooda!
 閲覧数:249
ふくらはぎを横から見ると太いです。

鏡などで、体を横向きにして見るとふくらはぎが太いんです。前からは太くもない普通の脚なんですが・・・。
とくに、自分から見下ろして横をみると太いです。(まぁ自分から見下ろすと太く見えるといいますが。。)

ちなみに、今中1でバドミントンをはじめた(部活)のですが少しは引き締まるでしょうか?(3キロとかをランニングします)

質問者:匿名
質問日時:2011-05-16 20:24:50
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
引き締まりますよ!!私の友達、ポッチャリ系でしたが、部活始...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-17 14:17:48

この回答の満足度 未設定
それだけ走れば引き締まりますね^^自分で見ると太く見えるので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-16 22:28:37

この回答の満足度 未設定
はい、引き締まります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-16 21:04:57

この回答の満足度 未設定
3キロ走れば、筋肉がついてくるんじゃないんですかねー?部活な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-16 20:29:35

この回答の満足度 未設定
それだけランニングすれば必ず引き締まります。自分で思うより...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-16 20:26:39

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ