Sooda!
 閲覧数:195
恋愛系での質問です。
私には彼氏がいます。しかし、今の彼氏に対して好きという気持ちが消えてしまいました。
告白されて気になってOKしたので元々から恋愛感情はあまりなかったのですが、グダグダな関係が約1年ほど続いています。
どうやって別れを切り出せばよいものか、と志向錯誤していますが、どうしてもなにも思い浮かばなく、ここで質問させていただきます。
早く終わりにしたいのでお早めの回答お待ちしております。

質問者:杜撰
質問日時:2011-05-16 20:54:19
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
うんうん。分かる分かるフルのも嫌な気分になるし、すごい大仕事...詳細

回答者:dandy犬
回答日時:2011-05-19 09:49:49

この回答の満足度 ★★★★★
もう好きじゃないのに付き合うのは、相手にも悪いし、自分も辛い...詳細

回答者:bisuco
回答日時:2011-05-17 19:08:22

この回答の満足度 ★★★★★
簡単に上手くいっていないと言って別れます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-17 18:02:13

この回答の満足度 ★★★★★
直接会って、「もう気持ちがないから、別れたい」と言いましょう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-17 14:21:25

この回答の満足度 ★★★★★
正直に、「今の自分の気持ちであなたに100ないことであなたに...詳細

回答者:minamina
回答日時:2011-05-17 12:44:37

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ