Sooda!
 閲覧数:42
セシウムはどこまでも行くのでしょうか。これは、本当ですか?

http://kokuzou.blog135.fc2.com/blog-entry-743.html

質問者:れんこん
質問日時:2011-05-16 22:27:45
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
先日、ニュースでこの内容は読んで知っていました。
ネット上で見たのですが、テレビのニュース番組ではぜんぜん公表されません。
何故でしょうね。
何故NHKも民放もそこまで隠すのか疑問です。

さらに、もう一週間くらい前ですが
飯館村の牛も出荷されたとニュースでありました。
マジでこの国は怖いです。
===補足===
http://www.minyu-net.com/news/news/0429/news10.html

回答者:匿名
回答日時:2011-05-16 23:20:06

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
本当だと思います怖いです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-17 15:15:54

この回答の満足度 ★★★★★
う〜ん、あまり信用できないかも。だけど放射能は怖い。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-17 14:35:43

この回答の満足度 ★★★★★
怪しい記事だけど放射性物質の飛散は続いてるので、ホントかもし...詳細

回答者:巨大テント
回答日時:2011-05-17 06:05:13

この回答の満足度 ★★★★★
最近どのニュースを信じてよいかわからなくなりました。新聞に対...詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2011-05-16 23:32:42

この回答の満足度 ★★★★★
本当でしょう。岡山でも牛から検出なんて、世界中に飛び散ってる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-16 23:16:55

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ