Sooda!
 閲覧数:186
大企業の役員は高収入を貰って、銀座で豪遊するなんて許せない!!!!!

もし、役員さんたちの報酬が0になったとして、
銀座のママさんたちはどこから収入を得るのでしょうか?

そして、銀座のママさんたちを客にしている、美容師やブランドショップの人たちはどこから収入を得るのでしょうか?

東電の役員の高収入を批判している方!
教えてください。

ちょっとイライラしているので、
まともな回答以外は容赦なく1満足度にします。

逆に、左翼的な立場から素晴らしい反対意見はベスト対象にさせていただきます。

質問者:とくめー
質問日時:2011-05-16 23:51:28
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
つまり、必要以上にお金をもらいすぎてるって意味じゃ?w私はど...詳細

回答者:むな
回答日時:2011-05-18 21:45:23

この回答の満足度 ★★★★★
つまり、必要以上にお金をもらいすぎてるって意味じゃ?w私はど...詳細

回答者:むな
回答日時:2011-05-18 21:44:55

この回答の満足度 ★★★★★
仕事に見合った報酬でないと、人は頑張らないでしょう。銀座で豪...詳細

回答者:少額、株主
回答日時:2011-05-17 14:39:06

この回答の満足度 ★★★★★
単価を下げて一般庶民を相手にするしかない。それがいやなら廃業...詳細

回答者:ぐーたら
回答日時:2011-05-17 10:21:47

この回答の満足度 ★★★★★
経済の基本を。オカネは人為的に作られているものですが、その流...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-05-17 09:20:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ