Sooda!
 閲覧数:61
飛行機で国内初旅行です。気を付けるべきことは何ですか。
みんなへのお礼
離着陸時は緊張しました。揺れや、ふわっと浮く感じで胃がきゅうっとしました。。。
トイレは小だけ利用。狭いから大は嫌だな。。。
あとは何とか平気でした。

質問者:とらべる
質問日時:2011-05-17 00:00:30
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
他の方が書かれていないことを・・・DSなどの通信機能付のゲ...詳細

回答者:匿名で・・・
回答日時:2011-05-18 21:22:33

この回答の満足度 ★★★★★
携帯電話トイレ位だと思います詳細

回答者:匿 名
回答日時:2011-05-17 17:26:41

この回答の満足度 ★★★★★
手荷物検査が面倒にならないように。あと、トイレは行っておく。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-17 14:37:26

この回答の満足度 ★★★★★
座席の間隔が狭いのでトイレに立つのが面倒なのでトイレを済ませ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-17 14:04:57

この回答の満足度 ★★★★★
機内ではとにかく携帯電話はうるさいです。ポケットから出した...詳細

回答者:トラブル
回答日時:2011-05-17 11:40:23

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ