Sooda!
 閲覧数:73
相手の態度やしぐさ(無意識・意図的どちらでも)で、イラっとくることはなんですか?

(例)
真剣に話してるのに明らかに聞いてない上に、適当に相槌をうつ。
A「Bちゃんはこのこと知ってる?」
B「ふーん」
みんなへのお礼
回答ありがとうございました!
そんな人にならないように気を付けようと思います!

質問者:匿名
質問日時:2011-05-17 00:32:43
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
意図的なら
自分さえ良ければいいという言葉や態度

無意識で言うなら
天然すぎて周りへの迷惑に気づかないこと

回答者:匿名
回答日時:2011-05-17 10:06:33

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
結局同じ事を言っているのに、ただ言い方を変えて訂正をする人か...詳細

回答者:匿さん
回答日時:2011-05-17 18:01:38

この回答の満足度 ★★★★★
話している途中で、携帯を確認をしだす事詳細

回答者:匿 名
回答日時:2011-05-17 17:27:17

この回答の満足度 ★★★★★
肩こりなのか手で肩を押さえている仕草が嫌です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-17 16:23:29

この回答の満足度 ★★★★★
舌打ちとか、最低ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-17 14:42:42

この回答の満足度 ★★★★★
みんなで話して盛り上がっているのに自分が話しに付いていけない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-17 13:37:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ