Sooda!
 閲覧数:95
HDDアナライザー等について
自分、HDDアナライザーやAOSやシークリーナーなどをデスクトップに保存したり保存せずに実行をクリックして一時ファイルのような形でパソコンに残していて、後にシークリーナーを用いてごみ箱(HDDアナライザーなどが入っている)や一時ファイルなどを消しました(ただし、消したのはごみ箱や一時ファイルや略歴などで、オフィス2007などは消していません)。なお、HDDアナライザーやAOSなどはインストール方法がよくわからずデスクトップ・(保存せずに実行したことにより)一時ファイルの両方に入っていて一時ファイル側はシークリーナーにより消えたと思います(ちなみに、シークリーナーで一時ファイルを消すのに、消すファイルを選択する上で一時ファイルという記載が二か所にあったと思い、両方消しました)。一方、デスクトップ側はまだ消していません。
そのような状態で以下に質問を記載します。
(1)ファイルに保存したもの(HDDアナライザーやAOSなど)は削除をクリックする→ごみ箱→(完全)削除により完全に消えるのでしょうか。
(2)保存せずに実行のみを押した場合、シークリーナーによる一時ファイル削除により完全に消えるのでしょうか。
(3)自分実行を押して様々な手順を経て実行しようと思いましたが、様々な理由によりセットアップ?(キャンセルボタンを押した)を中止・ないし管理者の権限が何とかと画面が出て先に進めなかった状態(シークリーナーのみ実行中)で、そのような場合、HDDアナライザーやAOSなどは作動していない状態でたとえばウイルスバスターと競合することはないのでしょうか。
(4)最後に、(今使っている)シークリーナーとウイルスバスターは競合することはないのでしょうか。
以上、よろしくお願いします。
みんなへのお礼
みなさんありがとうございました

質問者:abc
質問日時:2011-05-17 00:53:42
カテゴリ:インターネット・パソコン>ソフトウェア>ソフトウェア全般


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
シークリーナーの使い方で、まずは敬したいファイルは、アンイン...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-17 13:18:03

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ