Sooda!
 閲覧数:139
IEではくっきりきれいに読める文字が、ChromeやSafariではぼやけて見えます。

これは何が原因なのでしょうか。
これを直すにはどうしたらよいのでしょうか。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-05-17 10:53:40
カテゴリ:インターネット・パソコン>ソフトウェア>使い方・不具合

ベスト回答
アンチエリアスがかかっているせいだと思います。

ブラウザの仕様なので仕方ありません。

人によってはIEの表示を"ギザギザ"、safariの表示を"なめらか"と言っていたりもします。

好き嫌いが分かれますよね。

回答者:匿名
回答日時:2011-05-17 11:05:50

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
アンチエリアスという言葉をはじめて知りました。
どうもありがとうございました。

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ