Sooda!
 閲覧数:44
そういえば、震災の直後にいろんな物を狂ったように買いあさった人たちがいたと思いますが…
(特に東京のあたりで)

あのとき買った物は、今頃は、ほとんど無駄にしてしまっているんじゃないでしょうか…?

質問者:匿名
質問日時:2011-05-17 14:56:36
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/20件中
日用品とかは無駄になっていないと思います。パンとか食料品は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-18 05:46:39

この回答の満足度 ★★★★★
いろいろでしょう。。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-17 22:57:40

この回答の満足度 ★★★★★
無駄にはなってないと思います。食べ物は既に食べてるだろうし、...詳細

回答者:ストック
回答日時:2011-05-17 21:03:22

この回答の満足度 ★★★★★
狂ったようには買いあさりませんでしたけど、多少は買いました。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-17 20:15:56

この回答の満足度 ★★★★★
無駄にはしてないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-17 19:59:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ