Sooda!
 閲覧数:66
山○パンが値上げになるそうです。
食パンが大好きなので痛いです。
あなたの好きな食パンは何ですか?
私は超芳醇とふんわりです。
みんなへのお礼
回答ありがとうございました。

質問者:パン
質問日時:2011-05-17 18:17:30
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
ふんわりのロールパンです。
歯が悪いので、ふんわり食パンとふんわりのロールパンは重宝しています。
値上げは痛いですねぇ(><)

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-17 19:59:37

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
近所のパン屋さんの食パンです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-17 21:18:06

この回答の満足度 ★★★★★
一番すきなのはふんわりですが、超芳醇も芳醇も好きです。詳細

回答者:値下げ希望
回答日時:2011-05-17 21:12:32

この回答の満足度 ★★★★★
私は、超芳醇が好きです。やはり値上げされるのですね。先週から...詳細

回答者:ジャスミン
回答日時:2011-05-17 20:32:11

この回答の満足度 ★★★★★
山○パンなら、「超芳醇」 と 「新食感宣言 山型」 です。...詳細

回答者:塗るのは 「カルピスバター」
回答日時:2011-05-17 20:29:06

この回答の満足度 ★★★★★
パスコの超熟が好きな食パンです。詳細

回答者:たか
回答日時:2011-05-17 20:23:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ