Sooda!
 閲覧数:537
僕はどこに行っても、嫌われてしまいます。。。人に嫌われてしまって、孤立してしまう損をしてしまう性格なのです。。。
学生時代にイジメに合い、それ以降どこに行ってもイジメの対象となり、性格も変わっているため陰口を言われたり、馬鹿にされたりします。。。
誰にも相手にされてないとよく言われます。またあの人とはあまり付き合わないほうがいいともよく言われてしまいます。。。
自分の性格はかなり真面目で人間は悪くないと思っているのですが、どうしても人間関係ができません。。。。。人間関係の輪の中に入ることができないのです。。。。

ちょっと前までは俺は人間には好かれないと思い。。諦めかけていた時期もあります。。。

最近会社を解雇され、その原因は人間関係だったと思っています。。。その為最近は人間関係を少しでも良くしたいと考えています。。。

皆さんどうすればいいと思いますか???体験談があれば教えてください

質問者:匿名
質問日時:2011-05-17 18:57:25
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
自分は自分だと割り切って強く生きていくしかないです。嫌われる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-24 17:54:18

この回答の満足度 未設定
自分は自分だと割り切って強く生きていくしかないです。嫌われる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-24 17:54:12

この回答の満足度 未設定
暗い感じにならずに相手の事を考えて行動すると良いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-18 19:01:46

この回答の満足度 未設定
>自分の性格はかなり真面目で人間は悪くないと思っているのです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-18 00:02:30

この回答の満足度 未設定
僕もそんな経験があります。いろいろありました・・・・・学校の...詳細

回答者:こうきち
回答日時:2011-05-17 23:02:37

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ