Sooda!
 閲覧数:259
あなたの学校の水泳の授業が中止になることがありましたか?

それはどのような場合でしたか?
たとえば
@水温が○○℃以下
A気温が○○℃以下
B雨天
C雷
D水不足
とか・・・

雪が降ろうと槍が降ろうと体育の先生はプールに入ることがないので、決行するということはありませんでしたか?
===補足===
体育の先生は、プールに入らないでプールサイドにいるので、雨天だったら濡れるといけないので中止するけれど寒いのは自分に関係ないので決行していたのでは・・・と思うのですが。

質問者:匿名
質問日時:2011-05-17 23:19:52
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
1の水温○度以下が基準だったのかな?と思います。
気温は低いけど水温は温かいから。とかあったので。

中学校のプールを改装しようと工事をしたら、なんと、下から、戦時中に米軍機を落とすための大砲の発射台が出てきたので、工事が進まず、夏のプール開始に間に合いませんでした。本当の話。

回答者:ゆちぃな
回答日時:2011-05-24 23:10:12

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
B雨天 小雨はしますが、大雨だとしません。詳細

回答者:とい
回答日時:2011-05-24 21:16:02

この回答の満足度 ★★★★☆
B台風で凄いのでしょっちゅう中止になってました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-24 21:14:33

この回答の満足度 ★★★★☆
5以外全てです。梅雨時から始めてたので、雨天は多かったです詳細

回答者:FuMi
回答日時:2011-05-24 19:35:41

この回答の満足度 ★★★★☆
@Bが多いですよ(^o^)/詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-18 20:10:22

この回答の満足度 ★★★★☆
B雨天中止になりました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-18 20:06:21

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ