Sooda!
 閲覧数:76
今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
本日 5/18 9:00-18:00までサーバー移転とメンテのようですが、18:00時間通りに終了すると思われますか、あと随時プログラムの高速化件は何時頃になると思いますか?
携帯電話購入時本体のカラーは何色を選ぶ事が多いですか、今持っている携帯の色は何ですか?
水戸黄門の黄門役は誰が良かったですか?
昨日はどうでしたか?
みんなへのお礼
回答ありがとうございます
おやすみなさい

質問者:げん鉄待ち
質問日時:2011-05-18 01:31:57
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
これからお風呂に入ってビールを飲んで3時くらいに寝ます。

メンテ・・時間通りには終わらないような気がします。
高速化もどうでしょうね???期待しないで待ってます。
携帯電話・・黒が多いです。今使っているのも黒dす。
黄門役・・・初代東野英治郎さんが印象に残っています。
あの高笑いが良かったです。

おかしな天気で雷が鳴って停電になりました。

回答者:クロベー
回答日時:2011-05-18 02:06:48

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
3時には、寝ますテレビを見ています。2,3時間遅れるんじゃ...詳細

回答者:つき
回答日時:2011-05-18 02:28:57

この回答の満足度 ★★★★★
3時に寝ます。動画サイトの動画を見てます。サーバ移行は1〜...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-18 02:17:24

この回答の満足度 ★★★★★
こんばんわ。もう寝ます。終了すると思います。時間は長めに取っ...詳細

回答者:夜型
回答日時:2011-05-18 02:11:01

この回答の満足度 ★★★★★
4:00頃寝る予定です。ソーダ以外は為替相場を見ながら、マ...詳細

回答者:FX修行中&まだ花粉と格闘中
回答日時:2011-05-18 02:08:03

この回答の満足度 ★★★★★
2時半頃には寝ようと思っています。FMラジオを聴いています...詳細

回答者:関東在住
回答日時:2011-05-18 02:04:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ