Sooda!
 閲覧数:54
児玉清さんが亡くなられました。何ヶ月か前から闘病されて、仕事は休まれていたのは知っていましたが、訃報を聞いて信じられない感じがします。

児玉さんといえば、私は日曜お昼の「パネルクイズアタック25」の司会者のイメージが強すぎるので、俳優と聞いて逆にドラマ・映画の出演シーンが浮かびません。たまたま、今CSで「ありがとう」という40年近く前のTBSドラマが放送されていて、若かりしころの児玉さんが出演されていますが、それ以外では思いつかないです。

アタック25以外で児玉さんの印象に残るものはありますか。

質問者:soodaくん
質問日時:2011-05-18 08:43:46
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
ドラマ「美女か野獣」です。紳士的で素敵な演技でした。

回答者:匿名
回答日時:2011-05-24 17:46:33

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ご回答ありがとうございます。私はこのドラマを見ていませんが、通夜のとき松嶋菜々子さんを見かけたのですが、児玉さんとのつながりがわからなかったのですが、このドラマで共演されたのですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
HEROと竜馬伝に出演されていましたね。ですがそれよりもアタ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-25 02:00:51

この回答の満足度 ★★★★★
HEROに出ていたのは覚えてます。私も聞いたときはビックリ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-25 01:20:01

この回答の満足度 ★★★★★
私も昨年放送された龍馬伝です。実直な父親を演じられていました...詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-05-24 22:32:57

この回答の満足度 ★★★★★
HEROや龍馬伝ですね。紳士って感じがしますよね〜残念です詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-24 18:46:57

この回答の満足度 ★★★★★
木村拓哉の「HERO」に出てましたよね。それなりに俳優業もし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-19 08:56:05

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ