Sooda!
 閲覧数:41
今日は良い1日でしたか・・・・・・

質問者:匿名
質問日時:2011-05-18 18:54:40
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
良い日でした。
義妹に「蕗の煮物」をあげたら美味しいって褒めてくれました。
蕗と漬物を喜んで持ってかえってくれました。
旦那さんの口に合うと良いのだけれど。。。
ちょっとドキドキの一日でした。

回答者:美味しいかな
回答日時:2011-05-18 20:43:30

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/24件中
そうですね。振り返ると、のんびりできて、い一日だったと思いま...詳細

回答者:さや
回答日時:2011-05-25 14:04:13

この回答の満足度 未設定
何事もなく無難な1日でしたので個人的には良い1日だと思ってお...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-25 02:15:41

この回答の満足度 未設定
筋肉痛で酷い目にあいました。明日はよくなると思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-25 02:04:55

この回答の満足度 未設定
雨で外に出れなくて、イマイチな日になるかと思ったら、押入れの...詳細

回答者:ゆちぃな
回答日時:2011-05-24 23:23:55

この回答の満足度 未設定
なにも変わり映えしない一日でした。詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-05-24 22:33:59

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ