Sooda!
 閲覧数:65
もうメンテナンスは終了したのでしょうか?
これからはサクサク繋がりますか??
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:順調?
質問日時:2011-05-18 19:57:45
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
サーバー移転をしただけで、メンテナンスについては、まだ終わっていないのでしょう。
これからメンテナンスをして、サクサク繋がると思います。
早く、スムーズに質問・回答ができるようにしてほしいです。

回答者:匿名
回答日時:2011-05-19 03:30:49

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
終了しました。これから良くなるかは謎です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-24 20:45:45

この回答の満足度 ★★★★★
いままでと・・・・変わってませんね。昨日18:00で終わって...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-19 08:18:07

この回答の満足度 ★★★★★
いままでと・・・・変わってませんね。昨日18:00で終わって...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-19 08:18:06

この回答の満足度 ★★★★★
いままでと・・・・変わってませんね。昨日18:00で終わって...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-19 08:18:06

この回答の満足度 ★★★★★
メンテナンスは終了したようですが、繋がらずエラーにしょっちゅ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-19 07:56:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ