Sooda!
 閲覧数:50
本当に、良くなったんですかね?
回答しても全く反映されないです。
何度、更新ボタンを押しても
全然 回答が反映されないです。

504も出るし。
本当にサーバー移転したんですかね?

質問者:匿名希望
質問日時:2011-05-18 20:05:47
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
全然反映されていませんし、長いなと思ったらエラーだし、どうし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-25 02:34:14

この回答の満足度 未設定
メンテナンスが完了していないようです。回答しても画面が変わり...詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-05-24 22:40:12

この回答の満足度 未設定
まだまだ変です。匿名希望さんの質問も重複していますし.......詳細

回答者:もっと改善の必要あります
回答日時:2011-05-19 08:12:56

この回答の満足度 未設定
時間がかかっていますね。早く解決して欲しい詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-19 07:30:29

この回答の満足度 未設定
おかしいですよね。同じく回答しても全然反映されていないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-19 07:07:53

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ