Sooda!
 閲覧数:43
回答できなくないですか?
何回も更新してるのですけど。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-05-18 21:10:08
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
回答できても、反映が遅くすぐに表示されないです。
回答だけでなく、質問もしてもすぐに反映されず表示されない状態です。
エラーが多く、質問・回答が満足にできず、評価もできない状態なので、どうやらサーバ移転しただけで、メンテナンスの方はまだ続いていると思われます。
早く、スムーズに質問・回答ができるようにしてほしいです。

回答者:匿名
回答日時:2011-05-19 10:09:36

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
どうもでした。

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
やっと改善しましたね〜期待したいと思います詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-25 11:53:42

この回答の満足度 ★★★★★
メンテナンス前は全く出来ませんでしたが、メンテナンス後はスム...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-25 09:22:05

この回答の満足度 ★★★★★
やっとできるようになりました〜長かったですね^^詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-25 01:10:58

この回答の満足度 ★★★★★
24日ですが回答できます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-24 20:50:58

この回答の満足度 ★★★★★
出来ていると思います。反映が表示されていないだけだと思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-24 18:12:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ