Sooda!
 閲覧数:96
今の人は、いまだに、「やばいよ」をほめ言葉として使っていますか。
それとも死語ですか。

※ご自身がこうした流行語に対してどう考えているかなどを詳しく多めに書いた人にはハート数を優遇します。

※そっけなく短い回答にはハート数を期待しないでください。

質問者:匿名
質問日時:2011-05-19 01:00:33
カテゴリ:子育て・学校>子育て>しつけ

ベスト回答
使います。
美味しいモノを食べた時につい言っちゃいますね。
鶏のから揚げを先日食べた時、美味しかったので、ついこれマジやばいよと言ってしまいました。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-24 20:27:20

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
もう今は使ってないですね。周りでも使ってないです・。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-24 21:28:33

この回答の満足度 ★★★★★
はい、使ってますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-24 19:24:23

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
無意識に使っていると思います。「やばっ」と言います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-24 18:51:04

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ