Sooda!
 閲覧数:144
今の人は、いまだにほめ言葉として「やばい」を使っていますか。
それとも死語ですか。

※ご自身の流行語に関する深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

質問者:匿名
質問日時:2011-05-19 03:33:58
カテゴリ:子育て・学校>子育て>しつけ

ベスト回答
使いますね、最近はマジヤバイとひきつった笑顔でパソコンの前で呟いている営業が多いです。
締め切りまじかに売り上げが上がらない時に青ざめた表情でつぶやくお兄ちゃん達が多くなります。
年配の人はマジがつかないですけど、ひきつっているのは同じです。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-24 20:17:14

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
使いません。使い方を知らないので。詳細

回答者:若くない
回答日時:2011-05-24 19:21:35

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
はい、使ってますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-24 19:18:48

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ