Sooda!
 閲覧数:44
質問も回答も評価もできないんですけど.....
みんなへのお礼
この質問も重複していました。

ご回答ありがとうございました。

質問者:改善されてません
質問日時:2011-05-19 09:14:31
カテゴリ:Sooda!について

ベスト回答
今日(5/24)、復旧して質問・回答・評価ができるようになりました。
長いメンテナンスでしたね。
でも、相変わらず時々エラーが出て、質問・回答・評価の障害になっているのが問題ですね。
ちゃんと、スムーズにできるように改善してほしいです。

回答者:匿名
回答日時:2011-05-24 22:10:57

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
そうですね。残念。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-25 00:07:19

この回答の満足度 ★★★★★
つながるようになってもエラーが多いですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-24 22:08:13

この回答の満足度 ★★★★★
メンテナンス中です。もう少し我慢ですかね・・・・・詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-24 21:08:22

この回答の満足度 ★★★★★
24日の夕方から今まで通り使えるようになりました。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-24 20:49:36

この回答の満足度 ★★★★★
今は、評価出来るようです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-24 18:25:52

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ