Sooda!
 閲覧数:42
ただで遊ばせてもらっていて、何の文句があるのでしょうか?


…て、聞こうと思ったけど、
やっぱり、遊ぶ場を提供してる以上、
問題なく動いて欲しいですよね。。。

例えば、公園の遊具で怪我をしたら
遊具を作ってるほうにも問題があるわけじゃないですか。。。

皆さんの状況はどうですか?

質問者:匿名
質問日時:2011-05-19 09:22:59
カテゴリ:Sooda!について


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
運営していく以上快適にしてほしいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-25 10:55:41

この回答の満足度 ★★★★★
公園の遊具は我々の税金や町会費、自治会費等から設置費用を捻出...詳細

回答者:AG
回答日時:2011-05-25 00:15:30

この回答の満足度 ★★★★★
いい感じです。頑張ってもらいたいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-24 23:59:08

この回答の満足度 ★★★★★
エラーがでます。つながらないこともけっこうあります。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-24 22:00:03

この回答の満足度 ★★★★★
頭の悪そうな方ですね。誰もボランティアでサイトを運営してい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-24 21:48:00

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ