Sooda!
 閲覧数:46
「サーバー上で動作が不安定になっています。しばらくたってからやり直してみてください」こんな表示が相変わらず出ます。それに皆さんの同じ投稿質問が2つも3つも載っていたりと、ここは明日までに本当に改善されるのでしょうか?皆さん、どう思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2011-05-19 10:02:30
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
なんだか調子の良い。って言う人もいれば
イマイチ。って言う人もいるみたいですね。
先ほど、別の質問に回答したけど
相変わらず、一発で回答が反映されないです。
これじゃあ、何も変わってないですね。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-24 17:58:29

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
復活しましたね。今のままでよいので細く長く続いて欲しいと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-26 07:45:13

この回答の満足度 未設定
そうですね。改善は難しいと思います…詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-26 05:20:41

この回答の満足度 未設定
復活はしたみたいですが、あまり期待はしません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-26 00:59:12

この回答の満足度 未設定
とりあえずは復活したみたいですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-25 11:09:40

この回答の満足度 未設定
やっと改善したのかも?もう一度スタッフを信じてみます詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-25 10:27:20

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ