Sooda!
 閲覧数:48
「サーバー上で動作が不安定になっています。しばらくたってからやり直してみてください」こんな表示が相変わらず出ます。それに皆さんの同じ投稿質問が2つも3つも載っていたりと、ここは明日までに本当に改善されるのでしょうか?皆さん、どう思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2011-05-19 10:02:33
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
やっぱり改悪でしたね(笑)


いくつも同じ質問で他の質問が見えなくなってしまいますよね。。。

ちなみにあなたのこの質問も3,4個並んでましたよ(笑)
===補足===
bestアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

回答者:匿名
回答日時:2011-05-24 18:48:29

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/28件中
改善されたように思いますが、全てではないようです。ポイント...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-26 09:28:33

この回答の満足度 未設定
一応改善はされたと思います。一時は本当にひどかったですから…...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-26 05:19:14

この回答の満足度 未設定
エラーは時々出ますが前よりはましになりました。まだ我慢出来ま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-26 01:01:39

この回答の満足度 未設定
頑張ってほしいです。現在は「サーバー上で動作が不安定になっ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-25 22:01:32

この回答の満足度 ★★★★★
とりあえずは復活したみたいです。まだ分からないですが。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-25 11:08:38

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ