Sooda!
 閲覧数:46
皆さん今日は何かいいことありましたか?
私はSooda!が再開されてサクサク動くことがとてもうれしいです。
みんなへのお礼
皆さんありがとうございました。明日も皆さんにといい日でありますように。

質問者:ハッピーラッキー
質問日時:2011-05-24 18:25:23
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/39件中
私もSoodaが快適になったのはうれしいです。帰りの電車で座...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-24 23:02:19

この回答の満足度 ★★★★★
ありません。がんばってほしい。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-24 22:45:43

この回答の満足度 ★★★★★
同じくって言いたいんだけど・・・・いまいちつながりにくいです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-24 21:42:24

この回答の満足度 ★★★★★
同じくって言いたいんだけど・・・・いまいちつながりにくいです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-24 21:42:13

この回答の満足度 ★★★★★
ぼくもそうおもいます。やっとさいかいしましたね!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-24 21:22:07

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ