Sooda!
 閲覧数:92
花粉症のステロイド軟膏って長期使用はダメって言いますが、長期ってどのぐらいの期間のことなんですか??

また、よく効く薬ってなんですか?

ザイザルを飲んでたけど
あんまり効いてないので
アレグラに変えられました。

鼻水などはなく、皮膚に出るタイプの花粉症です。

質問者:匿名
質問日時:2011-05-24 18:29:56
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
病院の先生も個人差があるので何とも言えないと言っていました。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-28 00:14:41

この回答の満足度 未設定
わたしが聞いたところによると、1シーズン2週間以内と聞きま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-24 19:25:01

この回答の満足度 未設定
良く効く薬は人によってマチマチなのです。それは病院の先生にも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-24 18:35:59

この回答の満足度 ★★★☆☆
耐性が出るのは個人差があるから、使ってて異常を感じたとき。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-24 18:34:22

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ