Sooda!
 閲覧数:126
いい年した政治家がお誕生会ってどう思います?

年代・性別・地域とともにご意見をお願いします。
みんなへのお礼
国民のために働くのが政治家だという基本的な意識が欠ける人たちの集まりでしたね。

あんなに沢山の人が、お馬鹿顔してお誕生会している姿には、あきれ果てました。

質問者:一郎くんの誕生会
質問日時:2011-05-24 21:22:18
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
情けないですね。
思惑が絡んだ力の誇示だとは思いますが、お誕生会などと言わずに堂々と「カンおろし発起人集会」と言えばいいものを・・・・・。

蛇足ですが、お誕生会なら、近くのマクドナルドでやればもっと費用は安くできます。

東京・世田谷、マックの3軒となりに住む60代のおばさんでございます。

回答者:とくめい
回答日時:2011-05-31 10:00:07

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
マックでするような可愛くって楽しい誕生会ではなさそうですね(笑)

↓↓その他の回答 1〜5件/38件中
変ですね。何か裏があるのでしょうが、怖い感じもします。30代...詳細

回答者:パウ
回答日時:2011-05-31 14:27:59

この回答の満足度 ★★★★★
政治家のお金集めと支持者の確認の為に誕生会の名目で開いている...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-31 08:49:02

この回答の満足度 ★★★★★
3年間ずっと沈黙した関係だったらしいです。それで官政権が駄目...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-28 00:53:17

この回答の満足度 ★★★★★
ハッピバスデー歌うのかな・・・?そんでもって、金巻き上...詳細

回答者:2027
回答日時:2011-05-26 19:40:52

この回答の満足度 ★★★★★
くだらないと思います。そんな事をしている暇があるなら、東日本...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-26 14:16:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ