Sooda!
 閲覧数:174
原発は、発電コストが安いんですよね。夢の未来エネルギーなんですよね?
http://www.youtube.com/watch?v=12TsQ_ysD_M

質問者:ひろあき
質問日時:2011-05-24 23:50:45
カテゴリ:暮らし>エコ・環境問題>エコ

ベスト回答
使う所までなら安いです、もんだいは原子炉の解体が30〜40年かかり、燃料の燃えカスをまで計算すると1き15兆円以上と言われていますと言うのも、世界中で燃えカスの処理を成功した所が無いので正確にいくらかかるかは不明なのです。
つまり、日本にやく50基ですから全て廃炉にすると750兆円安いとはとても言えません。

回答者:匿名
回答日時:2011-05-25 00:08:19

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
夢と未来を破壊するエネルギーでした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-29 11:01:48

この回答の満足度 ★★★★★
事故のせいで夢の未来エネルギーなんていうひとはいなくなりま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-29 00:42:36

この回答の満足度 ★★★★★
絶対的な位置付けは変わらないはずですよね。今回の世界観測史上...詳細

回答者:位置付け
回答日時:2011-05-26 14:26:43

この回答の満足度 ★★★★★
夢の未来エネルギーではなくなりました。少なくとも震災前は夢...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-25 21:28:35

この回答の満足度 ★★★★★
夢の未来エネルギーではないですね。原発は危険なので良くない...詳細

回答者:erferfgt
回答日時:2011-05-25 21:12:27

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ