Sooda!
 閲覧数:143
今の人は、いまだに、度合の激しいことを表す時「半端ねぇ」って使っていますか。
それとも死語ですか。

※ご自身の流行語に関する深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

質問者:匿名
質問日時:2011-05-24 23:52:17
カテゴリ:子育て・学校>子育て>しつけ

ベスト回答
なんですか?その「半端ねぇ」って?
初めてお聞きいたしました。
死語どころか存在していたのでしょうか?

回答者:匿名
回答日時:2011-05-24 23:57:25

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
テレビで良く聞くので、友達相手にはふざけて使ったりしてまし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-26 16:11:19

この回答の満足度 ★★★★★
使いません。私の周りにも使う人はいないですね。TVで芸人の一...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-26 08:11:08

この回答の満足度 ★★★★★
テレビではよく耳にしましたが周りで使ってる人もいませんでし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-26 04:32:39

この回答の満足度 ★★★★★
私は使わないですけど、ヤンキー系のアルバイト君が使っていま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-25 21:21:51

この回答の満足度 ★★★★★
私は、使ったことないです。お笑いコンビのトータルテンボス...詳細

回答者:efim
回答日時:2011-05-25 21:06:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ