Sooda!
 閲覧数:199
今週の日曜日に大阪難波から近鉄名古屋に行くのですが
なるべく安く行くために、株主優待券を購入しました。
あとは特急を利用するか迷っています・・・

そこで「大阪難波駅」〜「中間駅」〜「近鉄名古屋」でくぎって
「大阪難波駅」〜「中間駅」の特急券を購入しその区間だけ特急を使い
残りの「中間駅」〜「近鉄名古屋」を特急以外の電車で行く(改札は出ません)
というのは、可能でしょうか?
わかる方いれば教えてください><
===補足===
追記
↓↓
出来るのであれば
その場合、特急に乗る駅とは別の駅で
特急券を購入はできるんですかね?><;
特急券はネットで予約して
特急券の券売機?で受け取り、支払いする予定です><
みんなへのお礼
解決しました。
ありがとうございましたm(_ _)m

質問者:ハリママ
質問日時:2011-05-25 00:12:39
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>交通

ベスト回答
できますよ。
乗車券を持っているのと同じですから、特急券だけ買い足せばいいです。
私は最寄の特急停車駅まで特急以外でそこから名古屋まで特急、を往復でよくやります。
===補足===
ネット予約はやったことがありませんが、乗車駅(特急に乗るのではない駅)の窓口で
特急の乗車区間と「特急券のみ」を指定して買っていますから同じことでしょうね。

回答者:とくめい
回答日時:2011-05-25 00:54:10

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
またまた回答ありがとうございますm(_ _)m
きっと同じですよね☆
今度試してみます。
丁寧、早い回答ありがとうございましたm(_ _)m

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
区切る意味がよくわかりませんが、株主優待は乗車券だけじゃなか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-25 00:23:59

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ